セカンドオピニオン

ケンケンが現在お世話になっている近所の病院の診断とその先生の応対に疑問を感じたので、
キョンちゃんでお世話になり、ケンケンも北島三郎に負けない鼻の穴の持ち主になる為の手術&桃の種を返せ手術でお世話になった病院の院長さんに診断を仰ぎました。納得のいく説明を受け、改めて手術をする決意をしました。ただ、通院するには遠く、残念ながら近所の病院で手術を受けます。でも、遠くまで足を運び診察を受けて良かったです。「また不安を感じたらお越し下さい」と言ってくれた院長さんに感謝です。たぶん同じ診断だと思うのですが、診察方法や説明の仕方などから受ける印象が余りにも違い、改めて医者も人であり、「人」の在り方を考えさせられました。
手術まで一週間。
病院疲れでグッタリケンケンです。
僕のワガママに付きあわて申し訳ない!でも、最善の処置を願っているんだぞー!
GO!GO!ケンケン!!