2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マッタリと…

残暑お見舞い申し上げます。暑いですこんな日は、冷房の効いた部屋でマッタリと…

日光ドライブ9

帰路…車中 ひたすら寝る…寝る…ね…zzz…

日光ドライブ8

やってきました!日光東照宮!

日光ドライブ7

有名な見ざる聞かざる言わざる 実は馬屋にひっそりあります

日光ドライブ6

華厳滝の滝!凄い!

日光ドライブ5

竜頭の滝に来ました。

日光ドライブ4

中禅寺湖に来ました

日光ドライブ3

日光宇都宮道路/日光口PAにて白バイに乗る!

日光ドライブ2

車中にて朝食

日光ドライブ1

昨夜より日光に向けドライブ!上信越道/横川SAにて車中泊。朝、起きて一番 散歩

パグ座り?

朝、玄関で見送りをしてくれる健々。何ともダラシナイ?座り方です。

夏アイテム2

昼間のお出かけには、欠かせません!犬用デイバック!この中に保冷剤を入れます!100円ショップでクッション付きの袋?ポーチ?を購入して、その中に保冷剤を入れてます。保冷剤は14×18cmぐらい大きめサイズを使用してます。5時間ぐらいもつかな?オススメで…

夏アイテム紹介1

散歩していたりするとたまに?まれに?聞かれる夏アイテム!紹介しましょう!その1。ニューネックールW1時間ぐらい?ひんやり出来ます!Wジェルこれが、ニューな訳!凍結ジェルと非凍結ジェルの2層構造になっている為、ひんやり長持ちちなみに、旧タイプは1…

出勤

出勤する車内では助手席でイビキをカキながら寝る…エアコンからの冷風を浴びながら…

puppy

外出先で黒パグの子犬に出会いました!かっ!可愛いじゃないか思わず声をかけてしまいました不審者と間違われる前に「自分も黒パグ飼ってます!」と言い訳…いや、声をかけた説明を…夜の涼しくなった時間に散歩してる様子でした「パグ」これだけで初対面の相…