2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病院へ…

今日は目薬をもらいに病院に来ました。ついでに予防接種もお願いしようと思います。

北海道旅行17

長かった旅行も終わりです。千歳空港〜中部国際空港へ

北海道旅行16

夕張に来ました。メロン熊

北海道旅行15

帯広に来た!!六花亭に来た!!食べた!!美味い!!!!

北海道旅行14

釧路湿原展望台にて…霧が…全く見えません。

北海道旅行13

阿寒湖にあるアイヌ生活記念館です。

北海道旅行12

摩周湖にやって来ました。霧は出ていません。

北海道旅行11

中標津に来ました。ひたすら真っ直ぐの道。

北海道旅行10

知床半島の道の駅「うとろ・シリエトク」にて昼食三種盛丼(ホタテ、イクラ、鮭) イクラは苦手だが、鮮度が良いのか?美味しく完食!

北海道旅行9

朝、ホテルの部屋から見えるサロマ湖。

北海道旅行8

サロマ湖畔のホテルにて晩御飯はこんな感じ!

北海道旅行7

今日は早朝5時30分起き!!熱気球に乗りました!上空30メートル 5〜10分ぐらいのフライト!ふわふわして楽しかったよ〜。そして今は美瑛です。パッチワークの丘などを見ています。

北海道旅行6

あいにくの天気でしたが、小樽を通り抜け富良野に来ました。今日の晩御飯はバイキング!海鮮親子丼(鮭とイクラ)他にも沢山!

北海道旅行5

やっぱりコレ!!毛蟹!!

北海道旅行4

今回のレンタカーホンダ〜フィット〜ハイブリッドです。

北海道旅行3

今日の宿ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ蝦夷富士(羊蹄山)の見えるホテルだと思いますが、あいにくの天気で見えません。

北海道旅行2

洞爺湖に来ましたが、曇り雨…残念です。ティシャツでは肌寒い!

北海道旅行1

台風が心配でしたが、無事に飛行機も飛び函館に上陸!早速、昼御飯はカニ丼です!!